もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

パスタの店「パスタ」

今日はびっくりする寒さでした。

フリースのジャケットを引っ張り出して着ました。

 

 (無料イラストより)

 

10月4日(火)に宝塚へ、

「古都ヘラートの美Ⅱ アフガニスタンの細密画」を

見に行った帰りのこと。

宝塚南口駅周辺には、食事をするお店がなかったので、

宝塚駅まで歩きました。

“花のみち”の近くのビル内で、パスタのお店を

見つけました。

日替わりランチのパスタセットにしました。

ベーコンとなめこの入ったたらこパスタです。

飲み物とデザート付きで980円。

(デザートはソフトクリームでした)

 

このお店、「パスタ」という名前でした。

宝塚劇場の近くということで、

宝塚のスターさんの写真が飾ってあり、

内装も昭和レトロで乙女チックな感じ。

飛沫防止パネルが何とも場違いに思えました。

久しぶりの宝塚、街歩きを楽しみました。

 

 (無料イラストより)