もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

アニマルミニポーチ完成

もうすぐゴールデンウイーク✨

その前に、大学時代の友人と会うことが決まりました。その友人たちが今年3月で仕事を辞めたので、プレゼントを用意しようとブックカバーを作っていました。それは既に完成していましたが、のんびり構えていて他のものにとりかかっていませんでした。あわててここ3日間くらいで仕上げました。💦

アニマルミニポーチ。(パッチワーク通信2013年4月号・三上奈津子さんのデザインより)

左からカエル、ブタ、パンダ、ネコです。

あとは、小さいマスコット人形をストラップにして、ブックカバーと3点セットで、100均のギフト袋に詰めました。

やれやれ間に合った・・・

 

友人たちとはビュッフェ形式のランチを楽しむ予定です。食べ過ぎないようにしないと。