もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

CROWN CURRYの日替わりカレー

約1年ぶりに以前所属していたサークルの先輩とランチデートしました。

今回は私の家に近いららぽーと甲子園のフードコートになりました。

私は日替わりカレー。しめじとチキンのカレーでした。よく食べていますが、いつも通りおいしかったです💖

 

私は入院&手術のことや手芸サークルのことなどを話し、先輩からも近況をうかがいました。

1年しか経っていなくてもやはり変化はあり、状況に応じて気持ちも変化していきます。目標や計画をたてても、自分の体調や家族の状況変化で実現できないことも年々増え、それが年を重ねるということなのだとあらためて感じました。

 

ランチのあと、私はアイスクリーム、先輩はラッシーを頼みました。私はラッシーを飲んだことがありません。見た感じはヨーグルトドリンクのようでした。

 

夕方近くまでおしゃべりして別れました。私は近いけど、先輩は無事帰れたかしら・・・

とても楽しいひとときでした。