もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

神座のラーメン

美容院に行き、暑い季節に向けて髪を短く切りました。気分もすっきり、さっぱりです。

帰りにららぽーと甲子園のフードコートで、神座のラーメンを食べました。

去年までは、ラーメンは天下一品が入っていただけだったのに、今は神座と弟子屈という店も入り、ラーメンは3店舗になりました。ラーメン激戦区(笑)

ギョーザのセットにしたら、ご飯もついてて、量的にちょっと失敗・・・

 

スープはちょっと甘めな気がしました。麺は細麺。チャーシューとはくさい、ネギが入っていました。

4月にしては暑いくらいの日が続いているので、冷やし麺を食べている人もいました。確かにそろそろそんな季節かも。

来週末からはいよいよGW。今年は前半・後半に分かれてますね。ちょっとしたお出かけはしたいな~と思っています。