もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

りんごと洋梨 マイバージョン

天気は下り坂だそうですが、今のところ晴れています。🌞

4月なのに気温の高い日が続いて、体調を合わせるのが大変ですね。私はせっせと冬物の片付けや洗濯をしています。

 

手芸サークルで教えてもらったりんごと洋梨の置物を、家で作ってみました。

葉っぱを縫い付けたところです。あと、芯になる茎の部分をフェルトで作って、上下をへこませるように縫い付けるのですが、ちょっと難しいので、来月持参して教えてもらうことにします。

 

私もサークルの皆さんに何か紹介できるものはないか探してみて、かたつむりのコースターを見つけました。まずは試作をしてみて、できあがったらアップします(^^)/