もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

黄老のランチ

今日は一日すっきりしない天気でした。🌂

雷も・・・⚡

明日はお日さまを拝めますように・・・

 

17日、西田公園の万葉植物苑からバスで西宮駅に帰ってきて、エビスタ西宮のフードコートでランチをいただきました。

 

中華のセットで、メインを選べるようになっています。

私はいつもは麻婆豆腐を選ぶことが多いのですが、この日は黒酢の酢豚にしました。

ご一緒したサークルの先輩は担々麺にされました。

 

コロナ禍の前も2年はお会いしていなかったので、5年ぶりくらいではないかと思います。お互いいろいろ変化はありましたが、元気で会うことができてよかったです。

3時間くらい積もる話をしました。

これからもお互い体に気をつけて、またお会いできたらいいなと思います。

ありがとうございました。<(_ _)>