もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

チキン南蛮と生姜焼きのコンビ定食

西宮神社への初詣(2/14)を終えて、やよい軒で一人ランチをしました。

阪神今津のやよい軒はよく行くのですが、阪神西宮のエビスタのお店は初めて。

ごはんのおかわりマシーンはこちらのお店でも。

(おかわりはしないので、体験できないのが残念⤵)

テーブルにあったお漬物がカウンターに取りに行く形に変わっていました。

回転ずし店などであった迷惑行為の防止のためでしょうか。

王将の餃子の調味料もテーブルからカウンターに移ったそうです。

これはちょっと不便ですね~

 

さて、この定食はちょっと量が多かったです。

そろそろガッツリな定食はしんどくなってきたかな・・・

さみしい・・・(T_T)