もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

しばらくアップを休みます<(_ _)>

3月になってからもなかなか更新できませんでした。みなさまへの訪問もできず、申し訳ありません。<(_ _)>

 

今日から手術を受けるため入院します。順調なら1週間で退院する予定です。

1月にひどい風邪をひいたとき、肺炎の疑いでCT検査を受けました。結果、肺に異常はなかったのですが、別の病気の疑いが見つかり、別の病院で検査を受けました。

総合病院なので、検査だけでもいろいろな場所に移動して、待ち時間も長く、一日仕事という感じで疲れました。診断後もどういう手術形態にするか、セカンドオピニオンを求めるかなど、本人が決めることも多く、悩みました。

手術を決めた後は、入院の準備の買い物や、書類集めや手続きなんかでバタバタしていました。それに気持ちも落ち着かず、何をしていても身が入りません💦 仕方ないですね。

 

無事退院して落ち着いたらアップを再開します。

では、がんばってきます(^^)/

  (無料イラストより)