もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

久しぶりのガーデンズ

4月21日(木)は家の中のWi-Fiを調べることになり、

夫が休みを取ったので私は外出することにしました。

昼から雨の予報だったので、野外はあきらめ、

久しぶりに西宮北口西宮ガーデンズに行きました。

何年ぶりになるのかわからないくらい久しぶりです。

 

といっても特に行きたい店があるわけでなく、

フードコートで昼ごはんを食べ、本屋さんで本を

買っただけ(笑)

 

なんか全然映えないけれど・・・

「カツカレー丼」を食べました。

カレーに隠れてカツが見えませんが、

トンカツが4切れ入っています。

普通のカレーではなく、和風のカレースープを

片栗粉でとろみをつけている感じ。

ご飯を小盛りにすればよかった。

ちょっと量が多かったです。

 

大きい本屋さんはなかなか行けないので、

2時間くらいうろうろしました。

失敗でした⤵

体力が落ちているのでしょうが、後で脚が痛く

なりました。

あかんなあ~ 年には勝てない・・・