もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

チキンカレー

昨日は通院の帰り、久しぶりにららぽーと甲子園へ

行きました。

いつもイトーヨーカドー側の入り口から入るのだが、

ドアが閉まっていて、「本日棚卸し。12時開店」と

張り紙。

回り道をして、他の入り口から中に入り、

ヨーカドー内にあるATM機に用があるため

12時まで時間をつぶすことに。

ぶらぶらお店を見てまわり、11時にフードコートが開店し、

新しくできたカレー店でチキンカレーを食べました。

ヨーカドー内にあるカレー店と似ていますが、

こちらは小さいサラダが付いています。

アイスコーヒーは別に注文しました。

ナンがこちらは手に油がつきにくく、あっさりした感じ。

カレーはちょっと甘め。次は、辛さをアップしよう!

 

このフードコートに来るといつも食べていたトルコライス

お店が閉店していました・・・

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

 

やっとイトーヨーカドーが開いて、ATMの用事を済ませました。

なんだか店内の様子が変わったように思え、

店内のポスターを見ると、9月末に改装する旨が

書いてありました。

コロナ禍も3年めで、大型ショッピングセンター内の

店舗もだんだんきびしくなってきたのかなと思いました。

ちょっとさびしいです。