もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ねむいっ・・・😪

一週間以上あいてしまいました・・・

この一週間は、一日中眠くて、ねむくて、ネムイ・・・zzz

のが続いてほとんど何もできませんでした。眠り病かとまじで思いました。

朝はまあ起きれます。でもぼうっとしています。

トーストとコーヒーの朝食後、眠気が・・・

寝ても眠いし、起きても眠い。ひたすら眠い。

 

ぼうっとしているので何をするのものろくて、ミスが多い。

買ったばかりの本にコーヒーをぶちまけたり。

よけいな仕事も増える。

さんざんな一週間でした。

 

昨日くらいから徐々に眠さが治まってきました。

夏の疲れか、季節の変わり目の不調だったのかと思っています。

みなさまもお気をつけください。

 

  (無料イラストより)