もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

首掛け扇風機

今日は暑かった~~🌞 エアコン入れればよかった・・・と今頃後悔・・・

 

おととい、息子が「還暦祝い」をくれました。

首にかけるタイプの扇風機です。

USB端子から充電するケーブルしかついてないので、直接コンセントから充電できる充電ケーブルもプレゼントしてくれました。(右側の犬の顔みたいの)

 

台所で火を使う時、「暑い、暑い」と毎年言っているからだそうです(笑)

料理のときと、あと掃除のときもなかなか涼しくてイイです!

風量は3段階調節できます。

 

我が家は誕生日もクリスマスもプレゼントを贈ることはないのですが、今年は「還暦」(何度も言う)だから特別みたい。

旦那さんは、何日か前紹介したマグネット式の将棋盤を買ってくれました。

どちらもありがとうございます。大事に使います(^^)/