もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

「衣更月家の一族」を読みました

今日もハイキングに参加してきました。👣

12㎞、約30,000歩。

前回よりだいぶ楽です。うん、だんだん強くなってきたかな(*´艸`*)

ブログアップが遅れているのでがんばらなくっちゃ。💪

 

衣更月家の一族 (ミステリー・リーグ)

「衣更月家の一族」(深木章子 著)を読みました。

深木作品、2作目です。

 

バラバラだと思われた3つの殺人事件“廣田家の殺人”、“楠原家の殺人”、“鷹尾家の殺人”に、実は隠れたつながりがあった・・・というお話。

殺人のきっかけが宝くじの高額当選なんです。(3億)

私は宝くじをほとんど買わないので、ちょっとよくわかりません。夫はよく買っていましたが・・・

こういう話を読むと、幸運も怖いなと思います。

 

図書館に予約していた本が何冊か重なって回ってきました。がんばって読まなきゃ。

(頑張ることが多い💦)