もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

肉玉子とじあんかけうどん

来週から寒くなるそうです⛄

冬だから仕方ないけれど、やっぱり寒すぎるのはちょっと辛い・・・

あったかい食べ物や飲み物で乗り切ろー(* ̄0 ̄)/ !!

 

美容院の帰りにコロワ甲子園のフードコートで、肉玉子とじあんかけうどんととり天を食べました。

前回 卵の天ぷらで失敗したので、今回はとり天にしました。

あんかけうどんは温まりますね。

さて、1月末にはB2(地下2階)のフードコートにバーガーキングがオープンします。

バーガーキングは初めて聞きました。息子は知っていました。

ちなみに、私の知っているハンバーガーチェーン店は、マクドナルド、ドムドムロッテリアモスバーガー。息子はそれにフレッシュネスバーガーを付け加えました。

どんなハンバーガーか、ちょっと楽しみにしています。

 

 (無料イラストより)