もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

もふりー

昨日から猛烈に暑いです。

室内でも熱中症になるレベル。エアコンをかけていても

乾燥するので水分は補給しましょう。

こんな猛暑の中でも、オリンピックの屋外競技の選手は

がんばっています。

今日は、東京よりは暑さがましだとして札幌に会場が

変更された競歩が夕方から行われます。

でも、札幌も例年よりかなり暑いので心配です。

 

f:id:moricchan24:20210805122802j:plain

「もふりー」という洋菓子を食べました。

スーパーのパン売り場で売っていて、冷蔵庫で冷やしていただきました。

正直あまり期待していなかったけれど、おいしかったです!

カステラ生地の中に、カスタードクリームが入っています。

このクリームが意外においしい。

Pasco敷島製パンの商品です。