もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

忘れ物

実家への手土産を買いに梅田へ出て、阪神百貨店へ行きました。

塩昆布やおせんべいを買い手提げ袋に入れてもらい、お昼をB1のスナックパークで食べました。

スナックパークは立ち食い。でも、その分お安く、500円くらいで食べられる。

食べ終わって、電車に乗ろうとエスカレーターに乗ったとき、気がつきました。手土産の袋をスナックパークに忘れた!

エスカレーターはもう動いている。一瞬逆走しようかと思いましたが、やめました(笑)

エスカレーターを降りて、もう一度エスカレーターに乗り、スナックパークの席に戻ると。

ありました!

なんといい国!(笑) ←ドラマ「さよならマエストロ」の西島さんと同じ反応

そのうち、痛い思いをすることになるかな。気をつけないと。

  (無料イラストより)