もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

甲子園は花盛り

今日はあいにくの雨ですが、昨日は暖かくいいお天気でした。

午後から自転車で甲子園に出かけ、桜の写真を撮ってきました。

 

f:id:moricchan24:20220331152030j:plain

f:id:moricchan24:20220331152106j:plain

f:id:moricchan24:20220331152129j:plain

f:id:moricchan24:20220331152144j:plain

甲子園球場では昨日は準決勝、今日は決勝が行われました。

コロナで出場できないチームも出て残念なことでしたが、

懸命のプレーには感動しました。

甲子園でいい思い出になればいいのになと思います。

 

晩ご飯はイオンスタイルでお惣菜を買ってちょっと楽をしました。

今日は今から味噌漬けを焼いたり、和え物を作ったりします(^^)/

いろいろ値上がりしてきて頭が痛いことです。

工夫してがんばろ!

f:id:moricchan24:20220331152837j:plain

 (無料イラストより)