もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

サグラダファミリア

一気に寒くなりました。⛄ ( ̄ロ ̄lll)

予報通りですね。

洗い物をしたあと、手が乾燥してしまいました。

ハンドクリームの出番です。

 

f:id:moricchan24:20211018142419j:plain

  (クロス・ステッチで描く美しい風景 キットより)

 

去年か一昨年仕上げたまま放っておいたのを、フォトフレームを利用して

飾ってみました。

100均ショップで買ったA3サイズのフォトフレーム。(A3だけ200円)

刺しゅう用の額縁は高くて・・・

刺しゅうのサイズはA3ではないので、上下が余ってしまいます。

まあ、これでいいです。

 

サグラダファミリア贖罪聖堂は、アントニ・ガウディの作品群

ひとつとして、世界遺産に登録されました。

着工から130年以上経た今もまだ未完成ということでも有名です。

 

この作品はなかなか大変でした。

完成間近になって刺しミスがわかり、泣く泣くほどいたり。

やっと飾れてほっとしました。