もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

また大作に挑んでいます

今週は寒さに震えました。だいぶ慣れてきましたが、急だったので・・・

家にこもって、新しい刺しゅうの作品に励みました。

 

f:id:moricchan24:20211023135903j:plain

一週間でこれだけ。カウント数(クロスステッチ生地の目の大きさ)が

細かく、もう、目が・・・👀💦

なんか建物があるなあ~くらいはわかるでしょうか。

クロスステッチは図案の中心から刺していくので、

こんなふうに同心円が広がるように進んでいきます。

 

案の定、読書の方は進んでいません。

たまっている記事を随時アップしていきます。(^^)/

寒さに慣れたら、せっかくいい季節なので少しお出かけも

考えていきたいです。

もちろん感染対策は忘れずに。