もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

滋養と体脂肪

昨日から夏の高校野球が始まりました🌞

全然暑さがましになりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

もうエアコンがないと日中は過ごせなくなってしまいました・・・

でもこの頃は朝から暑くて、夜も暑い💦

来年のオリンピックも暑さが心配ですね~

 

昨日通院帰りにららぽーと甲子園でお昼を食べました。

フードコート内の「デリッシュ ウフ」というお店。

f:id:moricchan24:20190807141434j:plain

トルコライスです。

普段はこんな炭水化物満載のお料理は注文しないのですが、

暑さでバテバテなので滋養をつけようと思いました。

右からナポリタンのスパゲティー、オムライス、ハンバーグに

ちょっと生野菜がついています。

お腹いっぱいになって滋養はつきました。

夜に体重を測ると体重も体脂肪も増えていました。

ついたのは滋養だけではなかったようです(*^-^*)

 

今日から連休に入るまで毎日ジムに通い、カラダ引き締めに

いそしみたいと思います。