もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ねこあつめ5・6号 くりーむさんとちゃとらさん

昨日からやっと普段の平日に戻ってリズムができてきました。

やれやれ。

 

今日は久しぶりに「ニードルフェルトでねこあつめ」を

やりました。

5号のくりーむさんまで作って、ほったらかしにしていたところ、

正月明けに届いたのが25号。これはいけない!とがんばりました。

どうも、くりーむさんのブログへのアップもできていないみたいなので、

5号のくりーむさんと6号のちゃとらさんをアップします。

 

f:id:moricchan24:20190108203645j:plain

くりーむさん。名前はくりこ。めすです。ピンクのボールも作りました。

 

f:id:moricchan24:20190108204258j:plain

ちゃとらさん。名前はちゃらお。おすです。

前にあるグリーンの物体はさかなのけりぐるみ。

 

このシリーズ、付属の小さな小物が難しくて毎回苦労します。

小さい部品を作るときは、何度も指を刺してしまうし(T_T)

なかなか技術的な進歩がありません。とほほ。

 

明日からは「えべっさん」が始まります。

今年は福と一緒に寒波も連れてくるようで、寒さに気をつけないと

いけません。

ねこあつめ、続きをぼちぼちがんばります(^^)/