もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

散財後に家電が壊れる

旦那さんの退職時、会社の同僚の方々から記念品として「神戸牛」のギフト券をいただきました。有効期間がもうすぐ切れるので、注文をしてすき焼きにして食べることにしました。

 

めっちゃおいしいお肉💛

が!

卓上用の電磁調理器がいきなり壊れた。

なんか全然温まらない。

トリセツをみると、サーモスタットの不具合みたい。

私が結婚時に持ってきたもう35年ほど前の品。寿命やな。よくもったと思います。

阪神大震災時も、食器棚のてっぺんから落っこちましたが壊れず。

がんばってくれましたが、買い替えることにします。

今日までお世話になりました。(メーカーは今は名前の消えたNational)

 

すき焼きはコンロで2回作って、食べました。超おいしかったです💛

  (無料イラストより)