もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

タチアオイ

いよいよ6月。梅雨入りはまだだけど、暑さは既に夏!であります。

 

f:id:moricchan24:20200604143814j:plain

私の好きな花、タチアオイです。

すっくと立った茎がまっすぐ空に向かって伸びています。

花は下から順に咲いていきます。

 

団地の側の公園の入り口なんですが、

この公園、不審人物が頻繁に出現するのでほとんど行きませんでした。

まだ息子が2歳くらいのとき、ベビーカーに乗せて散歩に行くと。

真昼間です。

そこで露出魔に合いました(゚д゚)!

それ以来全く行かなくなりました。

今回の自粛期間中、散歩をする人が増え、

この公園も訪れる人が増えたので久しぶりに行ってみました。

 

マスクを着けてウォーキングするのは、暑くてしんどくなって

きたので、しばらく中止します。

どうしても運動不足。困った、困った。