もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ようやく解除

今日は勤労感謝の日で祝日。今年最後の祝日ですね。

でも雨模様で肌寒いです⛄

コロナで臥せっている間に、紅葉した木々は葉を落とし、

秋から冬の景色になりました。

テレビやネット動画で各地の紅葉情報を見て、

旅行気分を味わっています。

体調が悪いと、普段の生活ができるだけでもありがたく

感じます。

お猿さんやカピバラが温泉に入っている映像なんかも

いいですね♨ 癒されます💛

  (無料イラストより)

 

ようやく私の体調は回復してきました。

まだ咳や鼻水はありますが、ほぼ日常生活はできるように

なりました。

味や匂いも戻ってきました。

息子は今日から仕事ですが、まだ咳がひどいです。

旦那さんは今日で自宅療養が終わり。

コロナの症状はあまりひどくなかったのですが、

19日(土)から首のヘルニアがひどくなり、

腕が動かせなくなってしまいました。

自宅療養中でも見てもらえる病院を探しましたが、

見事にどこもダメでした。

もう“コロナ陽性”だと診てもらえないんです。

サポートセンターにも電話しましたが、

「病院は自力で探してください」と言われました。

 

なんだかな~ どないせえっちゅうねん!

がまんできない痛みなら、もう救急車しかないと思いました。

 

昨日は私の通院する病院に連絡して、常用している薬を

配達してもらいました。

配達料もかかります。(T_T)

 

でもね、罹っただけでじゅうぶんマイナスなんだから、

それ以上はあまりマイナスに捉えず、前向きにいきたいと

思っています。

よし、ちょっとは免疫ついたやろ、とか思って。

とりあえず、明日旦那さんがヘルニアを診てもらいに行くので、

良くなるといいなと思っています。(^^)/