もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

名古屋ドーナツ

名古屋ドーナツ🍩をイトーヨーカドーで見つけて

買ってきました。

 

小倉マーガリン味とあります。

なんとなく味は予想できます。

食べた感想はー

私の好みではなかったです・・・

生地がドーナツの生地ではないのが一番合わなかった。

ドーナツの形にせず、丸いおまんじゅうか、どら焼き型

のほうが合う気がする・・・

息子も食べましたが、「僕は好き」と言います。

「形だけの問題やろ。味には関係ないやん」

と言われてしまいました。

 

珍しいものをつい買ってしまい、文句を言っては

いけませんね。反省しました。💦