もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

キルト展へ

毎日厳しい暑さが続いています。

昨日は天王寺あべのハルカス近鉄本店へ「心の手仕事 キルト展」を

見に行きました。

 

f:id:moricchan24:20170714141631j:plain

f:id:moricchan24:20170714141636j:plain

 

今回は夏開催ということで海をテーマにしたものや、和柄の布や浴衣地を使った

作品が多くみられました。

会場で、前回(7/11)記事にしたまるまるネックレスを着けて来られていた

お客さんがいました。 私の作ったのとおそろいだ~と思いました(*^-^*)

見終わってからはキルトマーケットでキットやカットクロスを買って、

帰途につきました。

せっかく阿倍野まで来たのだからハルカスの展望台や

Q'sモールへも久しぶりに行きたかったけれど、

とにかく暑さが尋常じゃなくて、早めに帰ることにしました。

 

今日もキビシイ暑さです。

冷えピタ(おでこに貼る冷却湿布)を買ってきて貼っています。

年々暑さに弱くなってきてるな・・・やれやれ