もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

10月になりました

今日から10月。 衣替えだけどまだ半袖を着ています・・・
来週の半ばにはまた台風もやってきそうなので、早めにやれることをやらなくっちゃ。

朝から、旦那さんの持っているタブレットのカレンダーが「9月31日になっている」と言うので、
「それはあかんやろ〜 カレンダーとして」と答えたのですが。
このブログに追加した猫のカレンダー、9月31日だったらどうしようと心配になり、
確認しました。
ちゃんと10月1日になっていました(^^ゞ ほっ。

今日の猫ちゃんの構図がおもしろい。ネッカチもかわいいですね。


ららぽーと甲子園のハロウィーン。先月から始まっています。セサミストリートとのコラボみたいです。

*追記
更新後に見てみたら、もーりもりの木の横に木の妖精みたいのがケーキを持って立っています!
何だろ?