もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

神戸三社と参道グルメを巡って その3

もーりもりの木がハロウィーンバージョンになっています。
ちょっとおどろおどろしい感じ・・・
夜(19:00〜)になると、ジャック・オ・ランタンがわらわらと現れます (*_*)


神戸三社参りハイキングの最終回です。

相楽園を出たところで、大きな実のなった木をたくさん見つけました。街路樹です。


アップで撮れなかったのでわかりにくいですね (+_+)
周りの参加者が「カリンや」と言っておられましたが、
私は木に詳しくないので??です。
鈴生りだったので、食べられるならお腹いっぱいになりそうです。


ひたすら東へ歩くと「山手バラ園」がありました。
小規模ですが、手入れをされているようできれいに咲いていました。







まだかな〜と思っていたら、ゴールの生田神社に到着!

スタンプを押してもらって、ちゃんとお参りもして帰りました。

歩程…約9㎞