もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

今年最後のチキンカリー

昨日、今日と通院が続きました。でも今年はこれで終わりです。

昨日は今年のカレーの食べ納め、イトーヨーカドーのフードコートで

チキンカリーを食べました。

 

辛さは中辛。

甘口→普通→中辛→辛口→激辛と辛さ調節してもらえます。

この中辛は私にはちょっと辛めなんですが、普通では頼りないので。

 

コロナに罹って以来、外食のときは黙って食べてすぐマスク、

をこころがけています。

年が明けてから、ワクチンの5回目を打ちます。今日予約しました。

来年もワクチンが続くのかな~

コロナに罹っても誰でも飲めるようなお薬ができればいいなと

思います。