もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

スマホデビュー

台風の暴風警報が午前中に解除され、ベランダの復旧を

ぼちぼち始めています。

こちらは被害はありませんでしたが、今回も九州や中国地方で

強風による被害があったようです。

お見舞い申し上げます<(_ _)>

 

さて、9月もあと一週間となりました。

バタバタと駆け込みの用事が続いています。

昨日は、やっとガラケーからスマホへののりかえ契約を

終えました。

f:id:moricchan24:20190923150249p:plain

でも格安スマホなのでデータの移行はできず、

面倒でもデータを入力しないといけません。

電話番号だけでも移行できたのでよしとしています。

 

ブログの更新もスマホからできるようになると

思いますが、まだまだそこまで手が回りません(^^ゞ

いつものようにぼちぼちやっていきます(^^)/

 

何といっても地図アプリがありがたい!

これでもう道に迷わないぞ!

ふっふっふっ(*^ ^*)