もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

大雪

息子が写真を送ってくれた。

東京に行ってから2度目の大雪だが、今回はひどそうだ。

それはともかく。
息子がスマホで撮った写真を私のガラケーに送ってくれたのだが、
開くのに時間が(つまりお金が)かかり、
そのあげく「見ることができません」というメッセージ。
仕方なくSDカードに入れてパソコンに取り込んで見た。

これからはパソコンに直接送ってくれと言いたいところだ。
でも、そんなことを言うともう送ってくれないだろう…(涙)
母は悲し。

さて、明日映画鑑賞会があるのでDVDを昨日借りてきた。
すると、ドラマ「猫侍」のDVDが新作であがっていた。
結局テレビでは最後まで見られなかったので、見たい気持ちが・・・
昨日は我慢したけど、今度返却に行くとき我慢できるかな。
白猫の「玉ちゃん」に会いたい・・・


旦那さんのインフルエンザは徐々に治ってきた。
私、うつってない?

グリムズがバレンタイン・バージョンになっています!