もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

初詣 2024

甲子園の素戔嗚神社へ初詣に行ってきました。

高校の野球部とみられる団体がユニフォーム姿でお参りしていました。

タイガースの日本一で、きっと人気が出てるんじゃないかな。

 

例年通り、おみくじを引き、お守りをいただきました。

おみくじは「吉」だったけれど、中身があまりよくありませんでした。

苦労、困難が多い。

病人は医者か薬を変えよう。

人の相談にのるべからず。

前途多難だわ・・・

 

でもね、弱音を吐いていてはいけない。新しい年はまだ始まったばかりなんだから。

ぼちぼち、動き始めよう(^^)/ マイペースでね(^^♪