もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

クロスステッチ新作

雨が上がり、空気が一変しました。

秋らしい爽やかな空気です。

夜からは冷え込むそう。服装が難しいな・・・

 

血液検査の結果が悪く、少々落ち込んでいます。(-ω-;)

元気出さな。。。

 

クロスステッチの新作を先月から始めました。

初めて白色ではない地布を使いました。

刺しゅう糸は薄いオレンジです。

中心部分が刺せたところです。

 

これはキットですが、日本製ではなく10ヵ国の言語で説明書きが

ありました。(もちろん日本語もありました)

でもクロスステッチの基本がわかっていれば、

図案のみで刺すことができるので大丈夫(^^)v

さて、何ができあがるでしょうか?