もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

エコバッグ完成

エコバッグ本体ができました。

本体はパッチワークはなく、1枚の生地で縫い合わせただけです。
いちおうマチも付いています。

次回はこのエコバッグを入れる巾着ですが、
それはさすがにパッチワークみたいです。

寒い日が続くのでどうしても家にこもりがちになるが、
そろそろエンジンをかけて動かないといけない。
ベランダもユーリオプスデイジーの黄色い花しか咲いてないので、
淋しい限り。
少しずつ春の準備を始めないといけないね。
またホームセンターへ苗を見に行こうっと。

明日からはちょっと勉強モードにGO!