もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

よいお年を✋

2022年の大晦日

今年はおせちを買うことにしたので、自分で作ったのは、

ごまめと のしどりだけ。

そのぶん掃除をがんばりました(^^)v

夕ご飯におすしとニシンそばを食べて、のんびりしています。

 

今年の成果は世界史の学び直しだけ。

でもそれだけでも実行できてよかった・・・

来年の目標はこれからぼちぼち考えます(^^)/

 

家族みんな、元気で年が越せること、何よりうれしくありがたいことです。

どうか新しい年は、戦禍のウクライナに平和が訪れますように。

今年一年、拙いブログを読んでくださりありがとうございました。

みなさまもよいお年をお迎えください✋

 

2022年、さようなら~~