もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

秋のコロネ

もりっちゃん@夏バテ です。(-ω-;)

 

今週は暑さがぶり返し、エアコンを入れてもしんどくて、

頭痛とだるさで、全く使い物になりませんでした・・・

睡眠不足もあるかな。

今日は、鶏のレバーを炊いたのを買ってきました。

みなさん、夏バテのときはどうされてるのかな?

 

台風、また来てます🌀

今回は中心がそれても、かなり影響がありそう。

明日から備えに入ります。

 

和栗のモンブランコロネを買ってきました。

“カーブス”では、「菓子パンはパンではない」と言われる

菓子パンです(笑)

もともと「コロネ」が好きで、普通中身はチョコクリームです。

今回は、栗のクリームとホイップクリームが入っていました。

 

秋の果物も出てきて、気温以外はだいぶ秋っぽくなってきました。

涼しくなったら元気になると思います。

 (無料イラストより)