もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

久しぶりのケーキ🍰

一昨日からエアコンを使い始めました。

うーん、ツライ・・・💦

 

昨日は私の誕生日でした🔔

旦那さんがアンテノールのケーキを買って帰ってくれました。

上段がフルーツの入ったゼリーで、下段がムースになっています。

ケーキを食べたのは久しぶり!

家族でおいしくいただきました。

 

とうとう還暦まで残すところ1年となりました。

中身の変わらぬまま60年も生きたかと思うと、

まあ何とも信じられないです。

ともかく、無事に1年を過ごせたら言うことはありません。

ここまで生きてこられたことに感謝し、

少しはお返しができるように元気でいたいと思います。

みなさま、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>