もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

小さな花壇 2022春

昨日は実家に行ってました。

この2年余り遠出をしなくなったせいか、たまに遠出を

すると驚くほど疲れてしまいます・・・

片道2時間電車に揺られているだけなのですが、

なんでしょうね~

一晩寝ても今朝はくたくたで体がふらつきます。

こりゃ親より自分が危なそうだ・・・

 

いろいろ書きたいことがありますが記事にアップ

できずごめんなさい<(_ _)>

先週撮った近所の小さい花壇の写真を載せます。

ウクライナカラーのリボン、

たまたまかもしれないけれど目についてしまいました。

f:id:moricchan24:20220326160056j:plain

f:id:moricchan24:20220326160114j:plain

f:id:moricchan24:20220326160140j:plain

f:id:moricchan24:20220326160156j:plain

f:id:moricchan24:20220326160212j:plain

f:id:moricchan24:20220326160233j:plain

f:id:moricchan24:20220326160300j:plain

整然と植えられているわけじゃなく、雑草もそのまま

ちょこちょこ新しく苗や球根を植えられているみたいで、

そんな共生的な感じが好きなんです。💗

チューリップは蕾がついていました。

花が咲くのを楽しみにしています(^^)/