もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

迎春2022

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:moricchan24:20220102135340j:plain

ブログの写真を撮るのも兼ねてウォーキングしてきました。

小学校の校門に門松がありました。

お天気はいいですが寒いお正月です。

みなさま、風邪をひかないように気をつけましょう。

私は既に正月疲れが出ています。年には勝てません・・・(T_T)

お酒もずいぶん弱くなってしまった(T_T)(T_T)

来週(1/8)に健康診断の予定。

体重オーバーを何とかしなければー

「ありのままを診断してもらわないと意味がない」と

息子には言われます。

「『アナ雪』でも言うてるやろ。♪ありの~ままの~」って」

とだめ押し。

まだあきらめへんで!