もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ついてない日

今日はついてない日でした。

 

原因不明のめまいで予約していた美容院をキャンセルし、

再度予約して今日行ってきました。

終わってから自転車に乗るとき、服の袖がカラー液で汚れている

ことに気づきました。

手のひらにも付いていました。

たぶんクロス(着せてもらうやつ)に付いていたのを触ったのだと

思います。

これがついてないこと、ひとつめ。

 

美容院を出た後、いつもは外食するのですが、

今回はコロナがだいぶ広がっているので、マクドナルドを

買って帰りました。クーポンがあったのでそれを利用しました。

飲み物はアイスコーヒーを頼みました。

家に帰って食べようと思うと、アイスコーヒー用のミルクとシロップが

入っていませんでした。

入れ忘れたのだろうと思い、冷蔵庫から牛乳を直接注ぎました。

シロップは使わないのでこれでいいやと思いました。

ストローで飲むと、しゅわしゅわと炭酸の口当たり!!

ジンジャーエールみたいな味。

あれっと思ってレシートを確認すると・・・コーラだった(T_T)

コーラなら飲めなくはない。

でも牛乳を入れてしまった・・・

これは無理。飲めない。涙をのんで捨てました。(T_T)

ついてないこと、ふたつめ。

 

今日はついてない日でした。

f:id:moricchan24:20210404144400p:plain

 (無料イラストより)