もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

KALDIでのお買い物

今日はバレンタインデー。

今年はコロナのせいか店頭での盛り上がりはもうひとつだった

気がします。

百貨店やお菓子屋さんの通販では売り上げがあがったそうですから、

それなりにみなさん楽しまれているのかしら。

 

先週の金曜日(2/12)美容院に行ったあと、ららぽーとKALDI

買い物をしました。

f:id:moricchan24:20210214131636j:plain

いつも買うコーヒーは春バージョンの包装。

前回食べて気に入った豆乳サンドビスケット、

猫の缶に入ったキャンディー。

海外のビスケット、今回はイギリスのグランマワイルズ バタースコッチ

ビスケットを買いました。

ビスケットの中に、バタースカッチが入っています。

チェルシー」という飴ちゃんが昔からありますが、あの

バタースカッチ味ですよ。

あの飴ちゃんを砕いたのがクッキーの中に入っている感じです。

初めて食べましたが、次回も買うかというとたぶんないですね。

今回で満足したので。

 

KALDIは店内が狭く密になりやすいので、混む曜日や時間帯は

避けるようにしています。

土日は入場制限がかかるくらいなのでボツ。

平日も昼過ぎくらいが一番すいています。

 

f:id:moricchan24:20210214133825j:plain
f:id:moricchan24:20210214133845j:plain

2014年というから7年前に作って同じ2月14日にアップした

ハート形の鍋つかみ。

まだ使わずそのままです(笑)