もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

クリスマスのフレーム

昨日は冷たい雨が降り、今日もやっぱり寒いです。

今週は少しでも寒さが緩んでほしいなあ。

 

f:id:moricchan24:20201220125034j:plain

クリスマスのフレームを作って飾りました。

今年はどうも気分が盛り上がらず、新しい作品を作れずにいます。

せっかく家にいるのだからやろうと思えばできるのに・・・

 

マイペースでいいとは思うものの、もう少し積極的な気分で取り組みたい

ものです。

 

 (12/21 以下を追記)

この作品はパッチワークの本を見て作りました。

枠は100均の写真立てです。

4シーズンのフレームになっています。

全部揃ったので写真をアップしておきます。

f:id:moricchan24:20201221160437j:plain

秋のフレーム(左下)がちょっと小さくてわかりにくいので、

型紙を拡大して作り直そうかと思っています。