もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ミニタペストリー「スーとビリーの雪遊び」

久しぶりにキルトの作品をアップします。

編み物をしたり、刺しゅうをしたり、初めてビーズアクセサリーに

挑戦したりといろいろな手芸をちょこちょこやっていて、

なかなかどれも完成しなくて・・・

キルトを始めるといっぺんに出来上がってしまいました(^^ゞ

やっぱり慣れていると楽です(笑)

 (南久美子先生のキットより)

 

クリスマス以外では冬の作品が少なく、いつか作ろうと思い

買っておいたキットです。

今月中は飾っておこうと思います。

 

いよいよ目がやばくなってきました。

老眼が進み、眼鏡を買い替えないといけないなと思っています。

そして、拡大鏡も・・・

もうほとんど縫い目が見えない・・・手の感覚で縫っています(笑)

 

パズル雑誌の賞品に拡大鏡がよく載っていたので、

何度か応募しましたが当たりませんでした。

今は語学テキストを買うためにパズル雑誌は止めたので

残念。

あきらめて眼鏡と拡大鏡購入のために貯金します(^^)/ 

f:id:moricchan24:20200215212432p:plain