もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

トルコライス再び

「革命前夜」を読み終わってからしばらくは何も読む気にならず

ぼーっとしていました。

心を動かされた作品に出会うと、私はよくこういう状態になります。

ナントカロスというやつです。

10月末からようやく動いています。ぼちぼちブログにもアップ

していきます(^^)/

 

ららぽーと甲子園のフードコートでトルコライスを再び食べました。

この夏に一度食べたとき、くじに応募しました。

そしたら、ららぽーと甲子園とコロワ甲子園のお食事券が

500円ずつ当たりました💐

それでそのお食事券を使ってもう一度トルコライス

食べたのでした。アイスコーヒーも付けました。

 

今年はくじ運がよく、いろいろよく当たります。

夏の盛り、さしていた日傘に鳩のフンが当たりました。

ウンがついたと思います(笑)