もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ハロウィーン・ホワイティうめだ編

昨日、卓上カレンダーを買いに梅田のLOFTへ行ってきました。

途中、うめちか(ホワイティうめだ)でハロウィーンの飾りつけを

していたので撮ってきました。

 

しろいお化けがムーミンのニョロニョロみたいです。

 

来年の手帳は9月中に買いましたが、カレンダーは遅れて

しまいました。

壁掛けのカレンダーはまだ買えていません・・・

いつもカタログで注文するのですが、見逃したみたいで。

10月以降はいつ買っても同じなので、まあそのうち見つけます。

 

お昼に「牛スジのトマトカレードリア」を食べました。

トマトにカレーにドリアなのでチーズもかかっていて、

味が重なって「うーん、どれがどれやら」という思い。

スープとミニサラダ付きで720円、アイスコーヒーをつけて

+200円、10%の消費税込みで1,012円でした(^^)/

阪急三番街の昔洋食みつけ亭というお店で

オムライスもおすすめ(^^)v