もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ブックカバー3種

6月も半ばになろうとしているのに、まだ

梅雨入りもしていません。

7月になって大雨にならないといいけれど・・・

雨が少ないのも心配です(:_;)

 

f:id:moricchan24:20190613144340j:plain

ブックカバーを3種類作りました。

全部ABCクラフトのキットです。

 

f:id:moricchan24:20190613144441j:plain

「トラベルブックカバー」

中央のエッフェル塔っぽいタグは刺しゅうで仕上げました。

f:id:moricchan24:20190613144631j:plain

洋梨のブックカバー」

綿のニット地を使った珍しいデザインです。

f:id:moricchan24:20190613144816j:plain

「猫と花瓶のブックカバー」

ねこと花瓶はアップリケ、花は刺しゅうで仕上げました。

難しかったです(^^ゞ

 

 肝心の読書のほうは進んでいません・・・

今は図書館で借りた「検察側の罪人」(雫井脩介著)を

読んでいますが、最近は寝つきがよく、すぐ寝落ち

してしまうんですよね(笑)

がんばります(^^)/

 

<追記>

小鳥パーツと時計パーツがなくなっていることに

気づかれたかたもおられるかもしれませんね。

ブログのサイトがずっと「保護されていない通信

だったことが気になり、httpsから始まるように

設定を変更しました。

そのせいでブログパーツが使えなくなって

しまったのでした。

使えるブログパーツが開発されればいいなと

思っています。