もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ミニキルト スーの住む街

おはようございます🌞

夜から雨の予報・・・いよいよ梅雨入りか。

 

f:id:moricchan24:20180605101403j:plain

 (「パッチワーク教室 NO.108」加藤礼子先生のデザインより)

久しぶりにパッチワーク作品のアップです。

いろいろ作ってはいるのですが、なかなかアップできていません・・・

雑誌を見ながら、手持ちの布で作ってみました。

スー姉妹がお家に帰るところです。

屋根や壁、窓やドアなどパーツに使える布(の一部分)を

探すのに一番苦労しました。

f:id:moricchan24:20180605101743j:plain

スーちゃん、今回は金髪でお人形を持って。

お姉さんはクマのぬいぐるみを持っています。

季節を問わず飾れるかなと思っています。