もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ねこあつめ2号 さばとらさん

ブログアップがずいぶん遅くなりました。

「ニードルフェルトでねこあつめ」2号の

さばとらさん です。

f:id:moricchan24:20180325154544j:plain

段ボールでできた爪とぎボードに載っています。

爪とぎボードはもともと出来上がっているものが

付録で付いていました。

さばとらさんは、黒い綿で縞模様を付けるのが

難しかったです。

 

f:id:moricchan24:20180325154854j:plain

しろねこさんと記念撮影。

ねこたちに名前を付けることにしました。

(実際のゲームのねこあつめでは名前をつけるのかしら?)

しろねこさんは「しろこ」、さばとらさんは「さばお」に

しました。(センスないね(^^ゞ)

しろこはメス、さばおはオスです。

 

3号のみけさんもできあがっています。

また次回アップします(^^)/