もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

大きめのコースター

先週は寒くてずっと冬眠していました。
2月はずっと冬眠です・・・・(=_=)
気がついたら明日はバレンタインデー(゚д゚)! 今年は自分用にチョコを探しに行きたかったのだけど。 ま、いいか。


3月から、無職の息子と一緒に暮らすことになりました。
たいした荷物はありませんが、息子が高校生まで使っていた部屋を私のアトリエにと画策していたのがパーになり、大量の布、手芸本、キットをどこに移すか、
頭を悩ませています。

2年半くらいずっと後悔ばかりしてきましたが、後悔しても何も状況は変わりません。
後悔しないように・・・と思えば、今度は怖くて何も決断できなくなりました。
今は流れのまま流れていくときなのかな〜と思っています。
(なんのこっちゃわからん文章ですみません)

来年は旦那さんが定年をむかえるので、いよいよ腹をくくっていかないと。


さて、大物のベッドカバーを仕上げたので、今度は小っちゃいものを作ってみました。

大きめのコースターです。
マグカップやビアグラスなど大きめのカップのコースターとして、
また、普通のカップでもスプーンや少量のお菓子と一緒に載せられます。


家の片付けは気が重くて全然進まない。そしてまた冬眠してしまうのである。