もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

冬のおやつ その5

旦那さんが出勤だったので、いつもと同じ平日のように過ごした一日でした。
明日からはまた寒くなりそうです。


今日のおやつは、「チョコの厚切りロール」です。
チョコレートは冬によく売れるそうですね。 バレンタインもありますが、
ホットチョコレートやチョコフォンデュなんかも楽しみです。

冬の飲み物用に、ココアやホットレモン、しょうが湯を用意して
リラックスタイムを過ごしたいと思います。

さて、「スモア」というお菓子(というか食べ方?)をご存知ですか?
あるお菓子のCMで坂口健太郎くんが「冬はスモアで」と言っている、スモアです。
このスモアにもチョコレートが入っています。
そして、私が愛してやまない「マシュマロ」が必須。
今度は家でスモアに挑戦してアップを目指します(^^)/